お問い合わせ

よくある質問

Q.パソコン、フィーチャーフォン(ガラケー)に対応していますか?
A.スマートフォンのみ対応です。
Q.ハガキ、封書で応募はできますか?
A.ご応募いただけません。スマートフォンからのみのキャンペーンです。
Q.キャンペーン期間外に購入したレシートでも応募できますか。
A.ご応募いただけません。各キャンペーンの対象期間内のレシートのみご応募いただけます。
Q.クレジットカードを利用したレシートでも応募出来ますか。
A.ご応募いただけます。プライバシー保護のため、カード番号が印字されている部分を切り取るか塗りつぶしてからご応募ください。
Q.手持ちのスマートフォンから応募が出来ません。
A.対応OS、推奨ブラウザをご確認ください。詳細
Q.応募の際、住所等の記載は必要ですか?
A.当選者の方のみ氏名・住所等が必要になります。
Q.一回の応募で最高何口まで可能ですか?
A.最大で10口までとなります。
Q.一回の撮影で複数枚のレシートを撮影してもいいのですか?
A.一回の撮影で一枚のみ有効です。
Q.レシートが長くて写真に収まらないのですが。
A.長いレシートの場合は、必要事項が見える様に、折りたたむか又は切って撮影してください。
例
Q.抽選から賞品発送までのスケジュールを教えてください
A.各キャンペーンによって異なります。詳細はキャンペーンページにてご確認ください。尚、当選者の発表は、当選メールをもって代えさせていただきます。
Q.賞品を返品・交換したいのですが。
A.お客様のご都合による賞品の返品・交換はお受けしかねます。
Q.Android端末でキャンペーンページを他のアプリで開く際、自動的に対象ブラウザ以外で開いてしまうのですが。
A.下記の手順で通常使うブラウザの設定を解除できます。
1.ホーム画面の「設定」をタップ 2.「アプリ」をタップ 3.「ブラウザ(標準ブラウザ)」をタップ 4.デフォルトの起動の「設定を消去」をタップ
上記で設定完了です。次回から「アプリケーションを選択」ウィンドウが表示されます。(端末によってイメージや名称は異なります。)

サービスについて、またはお仕事のご依頼については

【お問い合わせ】

運営会社
株式会社スフィアシステムデザイン

までご連絡ください。

上に戻る